人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akkomocha small size

結婚式

結婚式_e0163647_056638.jpg

5月16日(土)無事結婚式を行いました。

正直お金も気になったけどでもできるだけ手作りをして特別なことをするわけでもなく自分たちらしい結婚式にしたくて準備してきました。
旦那ちゃんも面倒だと言ったことも結局一緒に手作りしていって結果、私たちの思いは想像した以上にたくさんの方々に伝わったと思います。素敵な笑顔とおめでとう!という言葉を頂きました。

そもそも実家からそう遠くない会場を選んだ理由はおばあちゃん来てほしかったから。
残念ながら来る事はできませんでした。
花嫁姿はみせてあげられなかったけど元気なうちに旦那ちゃんを紹介できたのはよかったかなー、と思いました。

準備をしているときは不安な気持ちもあったけど本当に幸せな1日でした。
by akkomocha | 2009-05-22 01:07 | wedding
<< うまい、うますぎる 今から >>